冷え相談

お腹の中から冷えてくる感じが改善しました

Before

仕事のストレスが多く、体調がなんだかすぐれない日々が続いていました。
お腹が内側から冷えてくるような感覚があり、温かいお茶を飲んでも、全然温まらず悩んでいました。
友人から漢方を薦められ、飲んでみようと思いました。

(35歳 女性)

before

After

血を増やす漢方を薦めらて飲んでいます。
漢方は不味い!と思っていましたが、これは本当に美味しくて飲みやすいので嬉しいです。
お湯で溶かして飲むので体がポカポカ温まります。
1ヶ月続けていたら、お腹の内側の冷えが改善しました。
とても体調が良く、肌の調子も良いので、しばらく続けてみようと思います。

東京銀座ビューティーライフのお客様の声

after

先生から一言

体の内側が冷えている人はたくさんいます。
なかなか自覚症状がないので、気付いていない人がほとんどです。
気付いた事で改善できて本当に良かったですね。

ストレスは自律神経を乱し、冷えの原因となってしまう事があります。
できるだけ溜めないよう、発散する工夫をしてみてくださいね☆

TEL:03-3572-1930
住所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-17-2原ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品